ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


無料サンプルを。

パックスナチュロンの無料サンプル請求をしていて、届いたのがこちら↓

サンプル



パックスナチュロンの商品は、、
太陽油脂(株)の商品で、石けんシリーズをたくさん出しています。


私が学生の頃、、
授業で、合成洗剤と石けんの勉強をしたことがあり、響を受けやすい私はすぐに、シャンプー&リンスを石けんにしてみた事があります。髪の量が多くない私。使い続けると抜け毛も減るとか(笑)

使用感は、
シャンプーは癖になるくらい気持ちいいあわ立ち!!デモ・・・洗い流すと驚くほどキシキシに。。リンスをすればキシミも取れますが・・・ビックリします。(苦笑)

それでも、意外と気に入っていた石けんシャンプーを使わなくなった理由は、い。
石けんの匂いは嫌いではないのですが、新製品がぞくぞく出る中、良い匂いのシャンプーに誘惑され 以前と同じ合成洗剤のシャンプーに舞い戻ったわけです。(汗)



今回、無料サンプル請求したのは、
石けんの歯磨き粉を一度使ってみたくて・・・♪請求しましたが、 歯磨き粉以外にもサンプルが入っていました。



左から(オリーブオイルが主原料の)
 ボディーソープ・リンス・シャンプー (30ml)           ハンドクリーム (5g)
   サンプル2   サンプル5


歯磨き粉 (40g)
サンプル3 サンプル4



★早速使ってみた歯磨き粉の使用感は、気持ち良い
泡立ち成分が入ってないのでワアにはなりませんがその分、泡でごまかされないので丁寧に洗えツルツルに♪
清涼剤には、天然ハーブのみなので、ほんのりスーハー。
保存料も入っていません。

シャンプー&リンスは匂いにもよりますが・・・、、
歯磨き粉はリピ決定になりそうです★☆ (旦那さんは、不思議な感じと言っていましたが…


今回、無料サンプルを請求したパックスナチュロンホームページは→→こちら



片付け&収納ネタ無しですが、(汗)ポチお願いします♪
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/89-2b1d89ec
該当の記事は見つかりませんでした。
