ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


階段下収納。

買い物に行くと、・・・
特売の日用品をいこんでしまう私。・・・(困)


なので、、
階段下の収納のほとんどはストックの物ばかり。汗… (/д\*))((*/Д\)

収納


3段の派手な衣装ケースはリビング収納の中にもありますが、、これも安いから衝動買いしてしまったもの・・。(笑)


●山積みになっているコットンは、一度に買い込んだのではなくラッグストアに行くたびに・・
今日安ーい♪と…買い揃えていった品物。・・・。

●女の子用品も、
隙間無くパンパンに入っています。(笑)『必要な時に無かったら困るし・・・』と…常に引き出しの中はパンパン(汗)・・・・・・。いつでも買いに行けるのに…汗


写真の左上の箱の中身はこちら ↓
歯ブラシ

歯ブラシ2

(笑)歯ブラシの予備。

上の方にある市販のは旦那さん用。下の方の歯ブラシは歯医者さんで購入した私用&ちびたんのも少し。
歯医者さんのがすごく気に入っていて、歯医者に行く時はまとめて購入。行くたび5~10本づつ買ったりしていたので・・・なかなか減りません(笑)




今回、この話題を書きながら自分の買い物の癖がハッキリと明確に。。(。-`ω-)ンー


毎月続きの日用品。
本当に必要な分だけを買うようにしたら、収納スペースも広くなるし、何より家計にやさしい!
大泣きもっと早く気づけって感じですが、気づいたからには今月から頑張ります・・・。



とりあえず、
ここの掃除もなんとか終え、この勢いで他の場所もどんどん進めていかなくてはっっ!!




応援お願いします☆☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/91-cbfa3878
該当の記事は見つかりませんでした。
