ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


無印良品からのプレゼント☆☆

ちびたんが、
めずらしくすんなり お昼寝を始めたので、、本日2回目の更新



印良品のネットストアからさとと-クリスマスプレゼントクリスマスプレゼントの案内メールがきてました。ฺ(。◕ω◕。)*☆*
プレゼントは、500円クーポン!(期間限定28日まで)


以前、

ネットストアのメンバー登録をすると、500円クーポンがもらえるという事で登録していましたが、、

実際には・・、
送料がかかる為、こまごました買い物はやっぱりお店に行って買っていました。

なので、、

結局500円使わずのままでしたが、クーポンに期限がなかったみたいで(ラッキー☆)、未だに残っている500円と、今回の500円を合わせると
クーポン1000円分になっていました♪♪ゎぁ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!



何をおーう(。→ˇܫˇ←。)ププッ (もしかして無印の思うつぼ?!






応援お願いします(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノぽち
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/92-0349897e
該当の記事は見つかりませんでした。
