ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


お買い物マラソンで♪

いつも・・・・・
気付かないうちにまり、わっている楽天のお買い物マラソン。


今回は、ギリギリマラソンに気付・・(汗)

とかお徳な?!お買い物ができました。



けれど

あっという間に終わってしまったので、
買ったのは1つのみです(・ε・`*) ...
かなり優柔不断なので……前もって品定めをしておいて買い物リストとか作っておけば色々安いものゲットできたのかも


まぁ。
初めてのマラソン参加で、、あれもこれも買って無駄遣いしなくてよかった・・。(笑)



年末は、何かと出費がいし↓↓



買ったものは これ↓ ♪♪♪2,980円→1,000円(送料込み)でお買い上げ

(今は、1,280円に。)



もともとがりな私。



いつもは、シャツを着た上に腹巻を巻いたりしていますが、このシャツなら丈が長いので腹巻無くてもいいかも・・・

それと、
袖丈も十分あるので温そう(*´з`)<  
(中途半端な袖の長さが嫌い。デモ、、最近のシャツは8分袖が多いですね…。)


口コミを読むと、
ユニクロのヒートテック(袖丈は8分袖)(値段1500円)よりも評価がよかったので、期待



2,5度発熱効果実証とあるので、毎年冬になると着膨れしてルマルになるのが少しはおさまるかな?!


19日発送とあるのでたのしみ☆☆




片付け収納ネタ無しですが、、応援していただけると嬉しいです。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/99-bc38b35f
該当の記事は見つかりませんでした。
