ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリナップの浄水器を導入

約9年前、家の間取りを考えていた時に浄水器つけよーって言ってたのを、旦那さんが、必要ないよ~って。

私も水にそこまでのこだわりもないから まぁいっか。と、取り付け無しで納得してましたが、私、ずーっと未練があったのです。笑



水道水もガブガブ飲んじゃうから水にそこまでこだわらないのは確か。

ただね、

私、浄水器の姿がすきなんですよねー。なんかねー。美しくないですか?


わかります?汗
  (そう思うのは私だけか。滝汗)


でも、
その姿を見るためにわざわざ付けるのも勿体なくて、今まできましたが、

なんと


旦那さんが、誕生日プレゼントとしてメーカーに注文してくれていました!
嬉しすぎる‼︎本当に、
ありがとね、
うれしすぎ



左右対称ではなく、今ある水栓の横に取り付けてもらいました!


 

がんばって苦手な料理もするからねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


お茶よりも水の方が好きな子供たちも喜んで、今までよりも沢山水分補給をするようにもなりました。







シンプルライフ ブログランキングへ

お久しぶりです。再スタートします!

おひさしぶりです。ゆるうです。


ブログを引っ越しして、

新しい使い方を覚えたりしたつもりでしたが、記事を書くのにも なかなか慣れなくて時間もかかり、



やはり長く使っていたこのブログがやっぱり しっくりくるので戻って来ることにしました。^^;

この先 もう変更予定はないので、またこの場所で日常の様子などなどを綴っていこうとおもいます。


よろしくお願いします。

では、簡単ですが今日はこのへんで。

◆ブログお引越しします◆

ブログアップなかなかできずにいましたが、パソコンを開く回数が減ったことが大きいとおもってます。
携帯から直接アップしようと思ったときに、どうしてかFC2のアプリが落ちてしまうのと、画像の縮小が上手にできなくて苦戦してました。(;・∀・)

そんなわけで、
ブログも引っ越しすることにきめました。
これからは
シーサーブログの『ゆるゆる』で引き続きよろしくお願いします(*^^*)

ゆるゆる←クリックで新しいページにとびます。


パソコンからのアップではFC2のブログは使いやすくて慣れてたんだけど、また新しい場所の使い方も覚え、日々の事、もっと頻繁にアップしていけれたらと思っています。


では~

◆子供の口のサイズにも。機内食カトラリー◆

DSC_5810.jpg




少し前に機内食カトラリーを購入しました。
ずらずらずらっと・・




大人買い!( ̄ー ̄)☆
DSC_5812.jpg


サイズはこの4つ
スモールスプーン&フォークと、ちょっと小ぶりなスプーンとフォーク
このちょっと小ぶりなのは、子供用と思い買ったものでカレー食べるのに便利そうかなと。
DSC_5814.jpg 
   


↓欲を言えばナイフも欲しかったけど、我慢我慢。
 


家にあるスプーンだと、子供の口のサイズでは大きすぎるし、スモールスプーンだと小さすぎる。
そんな時にみつけたこの機内食カトラリー。
お値段もお手頃で、100均には少し抵抗があるけど、高価な物を買う予算が・・・って希望にピッタリでした!

カトラリー。なんか統一されるだけでテンション上がっちゃいます。笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

有名どころも考えたけど、、一通りそろえるには・・・予算がね。。(^^;)
   
  

ではまた~

◆ダイソー・スチールラック◆


お久しぶりです。まだやめてませんよブログ。笑
少し前にダイソーでこんなものを買ってきました。

台所のダストボックスの蓋を外し、前に少しだしてゴミを捨てやすくし、その後ろにも・・・・・
DSC_5818.jpg



ちらり
DSC_5820.jpg



デーン。
ストック場所をつくりました。こんな場所だけど。(;'∀')
DSC_5816.jpg


ゴミ箱の後ろだけど・・・・
いつもここにダストボックスがあるのと、奥まってる場所なので直射日光もあたることなくストック場所にはもってこい!
ストック物。いままでは、IHの下の引き出しに入れてたから全部出せれてスッキリしましたー!!!
DSC_5817.jpg



ダイソーのこのスチールラックサイズ展開もいろいろで使い道は豊富にありそう。隙間収納には適してると思いますよ。
調味料の重さにもびくともせず強度の心配もなさそうなので設置してよかった~
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。